Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

話題のソルマックCMおじいちゃんは何者?

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141116120233j:plain

飲みすぎ!食べ過ぎ!うっぅううううう!ソルマァアアッツク!!!

先日こんな記事をアップしたんだ。

ここにソルマックのCMが入ってるんだけど、検索ワードに「ソルマック おじいちゃん」って結構あるのね。僕以外にもおじいちゃんが好きな人が多いんだと思ってちょっと素性を調べてみた!ヒーハー!!!

 

大鵬薬品 ソルマック「ソルマックダンス爽快」市川猿之助


大鵬薬品 ソルマック「ソルマックダンス爽快」市川猿之助 - YouTube

市川猿之助さんがタンスを踊る軽快なCMなんだけど、そこにでてくるヒーハー!おじいちゃんがすごく印象的なんだよ。ヒーハー!

f:id:tany1986:20141116114647j:plain

 ヒーハー!!!

 

おじいちゃんの正体

f:id:tany1986:20141116114822j:plain

おじいちゃんじゃないやん!まぁ、よく考えたらダンスのキレおかしいもんね。

でも何の気なしに見てたら気づかないよね?ヒーハー!

 

ゲロッパ YAZAKI

f:id:tany1986:20141116115242j:plain

LOCKINチーム「ゲロッパ」のリーダーとしてチームを牽引し、TV出演や県内外のイベントで活躍。個人としてもダンスバトル出演や地元で開催するダンスイベント「8888」の主催などその活躍を知らぬ人はいない。20年以上に渡り山梨そして日本のダンスシーンを引っ張ってきた、まさにダンス界のリーダー的存在。

インストラクター - fivedancestudioのホームページ!

 バリバリのダンサーさんらしい。ヒーハー!

 

このCMの隠れた主役はYAZAKIさんだと思うんだ。

YAZAKIさん、皆さん素晴らしいCMをありがとうございます。

いっぱい美味しい物を食べてからの~?

ソルマック!

ヒーハー!!