Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

唐揚げ?トンカツ食べたい?なら「とんまさ」や!デカ盛りチキンカツ定食や!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141029120103j:plain

ある日僕は無性に唐揚げが食べたくなった。

ネットで美味しい唐揚げが食えるところはないのか!?

 

検索した。

 

調べてたらトンカツもいいなと思ってきた。

 

検索した。

 

 

どっちにしようか悩んできた。

ならチキンカツはどうだ?これなら唐揚げとトンカツの両方食べている気分に味わえるじゃないか!?僕は天才か・・・

 

検索した。

 

すごく興味が惹かれる店見つかった!僕は行くことに決めた。

場所は奈良県大和郡山市 近鉄郡山駅の近くだった。

車を出して行こうと無理やり弟を誘った。

1時間半かけて着いたころには腹がへりすぎてやばかった。

 

早い時間だったのですんなり入れた。

色々魅力的なメニューがあったが、僕の心は決まっていた。

 

料理が運ばれてきた。

 

 

 

 

 

f:id:tany1986:20141029120045j:plain

どぅぉおおおおおおんん!!!!

 

若鶏かつ定食大

やばい、写真で見たのより強烈だ・・・

テーブルから天辺まで30㎝ぐらいあるんじゃないか?

これだけのボリュームながらご飯のおかわりは自由だ。

すごいサービス精神だろ?ご飯を何杯でも食べていいんだぜ?

 

食べてみた。美味しぃい!!サクサク!!

む?鼻につーんと抜ける感じがする。からし?

f:id:tany1986:20141029120103j:plain

肉とパン粉の間に辛子が塗り込まれているのかな?

すごくさっぱり食べられる!!

 

 

・・・・が、半分を過ぎた当たりで苦しくなってくる。

衣がキツイ・・・大食いな僕だけど、これはなかなかキツイ。

さっぱりしている衣なのに、キツイ。

 

けど!頑張って完食!

(完食できなくても、残りをパックしてくれてお持ち帰りできるはず)

 

僕たちが店に行った時は満席だったけど、「若鶏かつ定食大」を頼んでいる人は誰もいなかったよ!

デカ盛りだけじゃなく、他にもメニューがいっぱいあってどれもとても美味しそう。

 

とりあえず唐揚げとトンカツが食べたいという欲求は満足した。

次行くときは別のにしよう。

デカ盛り!!グルメガイド

デカ盛り!!グルメガイド

 

 

メガ盛り 首都圏版 200軒 (マガジンハウスムック)

メガ盛り 首都圏版 200軒 (マガジンハウスムック)