Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【東梅田】熟成炭火焼肉&ステーキ 但馬屋イーマに行ってきた【大阪】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150217112134j:plain

ども~、タニーです。

今回は大阪梅田イーマにある焼肉屋「但馬屋」に行ってきたよ~。

大きな牛さんがお出迎え!結構お値段高めの焼肉屋さん。

今はやりの熟成肉を昔から提供しているお店なのかな?

まぁ、そんなお店ですがランチはお安く頂けるのですよ!

 

但馬屋イーマ

f:id:tany1986:20150217112141j:plain

f:id:tany1986:20150217112145j:plain

ステーキか焼肉から選べるようになってるよ~。

ね!ランチはお手軽価格でしょ~。ぜひデートとかに使ってほしいお店だ。

しかもイーマにあるからそんなに混んでないってのもポイントが高い!

 

f:id:tany1986:20150217112151j:plain

今回はステーキにしたのでこちらに案内されるのです。

薄暗い感じでワインセラーがある大人なラウンジ空間。

ちなみに焼肉ランチにすると個室に案内されるよ。

 

f:id:tany1986:20150217112155j:plain

いきなり文句になっちゃうけど、この店のなにが気に食わないってテーブルが低すぎるんだよねぇ。

ソファーはフカフカで座り心地がいいんだけど、如何せんテーブルが低すぎる。

ラウンジだから仕方ないのかな。

 

f:id:tany1986:20150217112200j:plain

サラダとスープ。スープも具だくさんで野菜たっぷり。

 

f:id:tany1986:20150217112203j:plain

サラダもコールスローみたいな感じではないよ。

野菜のシャキシャキ感がちゃんと感じられる。

 

f:id:tany1986:20150217112209j:plain

ジュオ~っと焼いてくれる。

ステーキはシェフがお肉を目の前で焼いてくれますねん。

焼肉は自分で焼くようになってます~。

 

f:id:tany1986:20150217112214j:plain

フィレ150g 1800円。ライスもついてきてますよ~。

【北新地駅】大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店に行ってきた【梅田】

【北新地】名物トルコライス グリル 北斗星に行ってきた【梅田】

 

感想

お肉はミディアムレアで焼いてもらったので柔らかいよ~。

ハラミとヘレステーキでタレが変わってくるよ~。

しょうゆベースかゴマベース?とお肉によって変えてくれます。

お値段以上の雰囲気とお値段相応の味を感じられるようになってるよ~。

お客様は女性が多めのお店でゆったりとランチを楽しめる空間になってます~。

【大阪】牛タン焼き 焼味尽とくちゃん 新梅田食道街店に行ってきた 

【大阪】ステーキ&ハンバーグ ぶどう亭に行ってきた【北新地】

 

まとめ

お安い値段でリッチな気分に浸れるお店。

偶にまったりしたいときやデートに使うと喜んでもらえると思うよ!

みなさんもぜひ訪れてみてはいかが~?

 

但馬屋イーマ

場所:大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ 5F

電話番号:

050-5868-0957 (予約専用番号)

06-6440-1129 (お問い合わせ専用番号)

 

営業時間:

[月~金]
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00 (L.O22:00)

[土・日・祝]
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00 (L.O22:00)

定休日:なし

但馬屋イーマ - 梅田/焼肉 [食べログ]

 

関連記事