Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【大阪】ステーキ&ハンバーグ ぶどう亭に行ってきた【北新地】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150217112418j:plain

ども~、タニーです。

最近よく大阪駅前ビルによく行ってるんですよね~。

ってことで大阪駅前第三ビルの地下2Fにあるぶどう亭に行ってきた。

ここは本当によく行くお店!手ごろな価格で腹いっぱい食べれるから好き!

本当に駅前ビルはビジネスマンの味方!

ここのお店も勿論テイクアウトがあるよ~。さすが駅前ビルのお店。

 

ぶどう亭

f:id:tany1986:20150217112423j:plain

なんでぶどう亭なんでしょうかね~?

 

f:id:tany1986:20150217112427j:plain

カウンターとテーブル席が3席かな。

ここはビジネスマンだけじゃなくて若い人からカップル、年配の方まで色々な客層がよく来店されている。

飯時は待ち列がよくできてるから注意してね!

 

f:id:tany1986:20150217112432j:plain

最初にスープがでてくる。おかわりは自由だぁあああああああ!!!

そういやいつの間にかにサバンナ高橋のこのネタ見なくなったな。

 

f:id:tany1986:20150217112436j:plain

ステーキ&ハンバーグセット 価格1080円。通称ステバ。

メニューは他にもエビフライ、コロッケとか色々あるでよ。

ザ・洋食屋!って感じだね。

【北大路】洋食屋 グリルはせがわに行ってきた【京都】

【京都大宮】ハンバーグラボに行ってきた【四条烏丸】 

 

感想

ステーキは別にステーキらしいステーキじゃない。

焼肉みたいなもんかな。ポン酢でサッパリいただきます。

値段の割には柔らか目のお肉で美味しい。

野菜炒め的な付け合わせが良い感じにサッパリさせてくれる。

ハンバーグはマジで注意が必要。

しばらく置いておいて外側は冷めていても、中は激熱!

溢れ出る肉汁がお口を襲ってくる!ダメージを負うと味が分からなくなるからね!

いやぁ~美味いわぁ~。北新地のお店の分家だけはあるって感じ!

【大阪】醤油ラーメン 総大醤に行ってきた【天神橋筋六丁目】

【北新地駅】大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店に行ってきた【梅田】 

 

まとめ

北新地のステーキ屋「ロン」のお肉をリーズナブルにってコンセプト。

大阪で手軽に美味いハンバーグが食べれるお店。

大阪に住んでる人でも女性とかはあんまり駅前ビルとか来ない人多いと思うんですよね~。美味しい店多いからぜひ訪れてみてはいかがですか?

 

ぶどう亭

場所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

電話番号:06-6341-5211

営業時間:

[月~土] 11:00~21:30

[日・祝] 11:00~20:30

定休日:年末年始

ぶどう亭 - 東梅田/ステーキ [食べログ]

 

関連記事