Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【大阪】1ポンドのステーキ ハンバーグ タケルに行ってきた【西中島・天満・上新庄・福島】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150127120603j:plain

ども~、タニーです。

肉が無性に食べたくなったので、リーズナブルにステーキを楽しめるお店に行ってきたよん。

天神橋筋商店街や新大阪南方、福島など北の主要な所に店舗があるよ~。

各店舗アクセス | 1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル/大阪/西中島・新大阪/天満・天神橋/上新庄/福島


ステーキハンバーグのタケルが全国区の有名番組で紹介されました - YouTube

スマステーションとかでも紹介されているらしいね。

今までにも天満や西中島のお店には行ったことがあったんだけども、今回は上新庄店にお邪魔させてもらいました!

 

1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル

f:id:tany1986:20150127120608j:plain

なんていうかお店の雰囲気としたらびっくりドンキーみたいな雰囲気だね。

ステーキのセットを頼むと、スープ、サラダ、ライスが食べ放題でございます。

ファミレスとびっくりドンキーを合わせたような感じのお店。

ファミリー層からビジネスマンまで幅広い層が来店してるイメージ。

 

f:id:tany1986:20150127120613j:plain

サラダとスープ。

 

f:id:tany1986:20150127120623j:plain

タケルソースってのは醤油ベースのタマネキソース。

タケルスパイスというオリジナルスパイスも用意されてる。

 

f:id:tany1986:20150127120637j:plain

ハラミステーキW(ダブル)260g 1570円。

ランチはライスセット(スープ・サラダ・ライス食べ放題)が無料。

ディナーは210円。

【京都】とんかつ 豚ゴリラ 新京極六角店に行ってきた【河原町】

 

感想

ハラミステーキはタケルの中でもヘルシーで柔らかいお肉!

熱々の鉄板から聞こえる音は、お肉の産声かと思ってまうわ!!

オリジナルのスパイスとソースでいただきます。

タケルソースは玉ねぎの甘味と薄口の醤油!

お肉と玉ねぎの旨みを醤油が引き立ててくれるあっさりソース。

タケルスパイスはピリと辛味を感じるよ。

僕はどっちもかけて食べるのが大好きなんや~。

【京都大宮】ハンバーグラボに行ってきた【四条烏丸】

【大阪】牛タン焼き 焼味尽とくちゃん 新梅田食道街店に行ってきた 

 

まとめ

がっつり肉が食べたい!たらふく食って満腹になりたい!ってときはぜひ訪れてみては?絶対に満腹になれるはず!

 

1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル 上新庄店

場所:大阪府大阪市東淀川区瑞光1-14-38 1F・2F

電話番号:06-6326-2929

営業時間:

11:00~15:00(L.O.14:45)

17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:なし

1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル 上新庄店 - 上新庄/ステーキ [食べログ]

 

関連記事