Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【焼肉】牛角で「エゾシカ」が食べれるってほんと!?【食べ放題】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

エゾシカ 「ほんまか?」

僕 「ほんまや。」

エゾシカ 「ワイ牛じゃないのに牛角で食べられるんか?」

僕 「せや、シカやのに牛角で食えるんや!」

エゾシカ 「なんでや!」

僕 「日頃の行いやないか?」

今、北海道で増え続けるエゾシカが問題になっています。
エゾシカの数は、65万頭。農林業への被害が増え続け、60億円の被害が出ています。車との接触事故も増え、森林を食い荒らすことによって生態系の破壊も起きています。

 http://www.eurosongspain.com/food/ezoshika.html

 

新千歳空港の絶品ラーメンもよろしく!

 

 

実食

f:id:tany1986:20141030164541j:plain

おぉ・・・エゾシカぁ・・・

うまいで!意外と臭みもなくうまいでぇえええ!

エゾシカのジンギスカンとかエゾシカのソーセージとかもあるやんけ!

うまぁあああああ!!!

 

 

・・・・でもいっぱい食べると飽きてくるで!

牛食いたくなってくるわ!

 

ジンギスカンならここ!

 

まとめ

北海道に行ったら牛角にも足を伸ばしてみよう!

僕はジンギスカンに飽きて、牛食いたくて牛角行ったから衝撃だったよ!

お試しあれ~~

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋