Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【北新地駅】大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店に行ってきた【梅田】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150217112601j:plain

ども~、タニーです。

今回はサラリーマンの味方「大阪駅前ビル」にあるトンテキ屋さんに行ってきたよ。

本当に駅前ビルはうまくて安いお店が多いので重宝しておりますわ~。

トンテキって偶に無性に食べたくなるのよね。

ってことで「大阪トンテキ」さんに行ってきたよ。

ちなみにお持ち帰りにも対応。さすがビジネスマンの味方。

 

大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店

f:id:tany1986:20150217112605j:plain

狭い店内はカウンターが中心。奥にテーブルが一席だけあるよ。

この店舗が込み合ってるときは隣の第3ビルにも店舗がある。

あとは梅田でいうとホワイティ、ミナミのなんばウォークと色々。

トンテキの旨い店|大阪トンテキ オフィシャルサイト

 

f:id:tany1986:20150217112609j:plain

メニューはこないな感じでございます。

 

f:id:tany1986:20150217112613j:plain

大トンテキ定食(300g) 1020円。

キャベツ、マカロニサラダ、豚!

 

f:id:tany1986:20150217112617j:plain

ボリュームたっぷり~。ニンニクがついてるからビジネスマンは注意が必要。

店員さんが聞いてくれる。

ナイフとフォークで小分けにして食べるんやで。

【大阪】1ポンドのステーキ ハンバーグ タケルに行ってきた

【千里中央】カツサンドの名店 ニューアストリアに行ってきた【大阪】 

 

感想

 あぁ~落ち着く味や~。

甘めのタレがお肉によくマッチしていてご飯がすすむ~。

甘辛いタレってなんでこんなにご飯がほしくなってしまうんだろか。

お肉はお世辞にもトロけるような柔らかさとは言えない。

ただ、すごく食べ応えがあって僕今肉食ってる!って感じがすごくする~。

噛みしめる美味さってのは大事だと思うんだよ。

ご飯をおかわりしてごちそうさま!

美味かったっす。

【大阪】牛タン焼き 焼味尽とくちゃん 新梅田食道街店に行ってきた

【大阪】醤油ラーメン 総大醤に行ってきた【天神橋筋六丁目】 

 

まとめ

無性に豚が食べたくなったら来たくなるお店。

ハンバーグとセットのトントンセットも美味しいよ!

みなさんも訪れてみてはいかが~?

 

大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店

場所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

電話番号:06-6341-7203

営業時間:

[月~土] 11:30~21:00
[日・祝] 11:30~20:00

定休日:なし

大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店 (【旧店名】とんとん屋) - 北新地/豚料理 [食べログ]

 

関連記事