Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

アップル風味のデザート系贅沢バナナ!バナップルを食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150604080936j:plain

ども~、タニーじゃな~い?

なんかね、贅沢な気分になりたいときあるじゃない~?

そういう時ってなんかリッチな物買いたくなるじゃな~い?

そんな時にスーパーでリッチな果実見つけたんじゃな~い?

スミフルの大人の果実じゃな~い?

大人のバナナじゃな~い?

「バナップル」を食べてみたんじゃな~い?

ちなみに何かを参考にしたんじゃな~い?

ssachiko.hatenablog.com

サチコさんの記事で知ったんじゃな~い?

目茶苦茶おいしそうだと思ったんじゃな~い?

だから買ったんじゃな~い?

もうこの文章形態苦しんじゃな~い?

苦しいけど食べたのでレビューしてもいいんじゃな~い?

 

バナップル

デザートとしての“バナナ”。食後のデザートとしてスミフルが開発した、デザート系バナナです。既存の「甘くて、美味しいバナナ」だけでなく、今までにない「フルーティーなバナナ」を食べてみたいというお客様の声を実現するため、フィリピンにあるバナナ研究所で様々な品種のバナナから、長い月日を費やし見つけ出した新品種です。見た目はバナナですが、あなたが出会う初めての味です。さぁ、どうぞ召しあがれ。

バナップル|バナナ|商品ラインナップ|バナナはスミフル

f:id:tany1986:20150604080941j:plain

なんか目茶苦茶厳重に保管されてるんじゃな~い?

 

f:id:tany1986:20150604080946j:plain

結構良い感じで熟れてるんじゃな~い?

 

f:id:tany1986:20150604080955j:plain

こんな説明書にも書いてるぐらい丁度いいんじゃな~い?

 

f:id:tany1986:20150604080959j:plain

食べごろはいつでもいいらしんじゃな~い?

 

f:id:tany1986:20150604081004j:plain

外は黒いけど中は良い感じじゃな~い?

 

f:id:tany1986:20150604081010j:plain

目茶苦茶トロトロなんじゃな~い?

【期間限定】マクドナルド マックシェイク バナナを飲んでみた

ローソン もち食感ロール(バナナ)を食べてみた

 

感想

これバナナじゃな~い?

でもリンゴのような味もするじゃな~い?

でもバナナじゃな~い?

ちょっとだけキウイのような酸味もするじゃな~い?

でもやっぱりバナナじゃな~い?

リンゴの甘さってか完熟したバナナの味じゃな~い?

南国で食べる目茶苦茶甘いバナナじゃな~い?

これバナナじゃな~い?

【セブンイレブン】アンデイコ これがバナナアイスバー!?を食べてみた

一味違う本気のバナナ!ハーゲンダッツ バナナミルクを食べてみた

 

まとめ

スミフル バナップル 500円前後

 

一房5本ぐらいなのになかなかいいお値段ずるじゃな~い?

でも結構美味しんじゃな~い?

個人的にはまた食べたいとも思ったんじゃな~い?

みなさんもぜひ試してみたらいいんじゃな~い?

 

関連記事