Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

ゆるキャラ=お笑い芸人??「ふなっしー」や「ねばーる君」の陰で・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

最近ゆるキャラブームって言ってたけど、すっかり落ち着いたのか?

ふなっしーやねばーる君ぐらいしかテレビでも見かけなくなってきました。

 

私現在京都に住んでいるのですが、

近くでこんなものを見つけました。

 

 

 

 

f:id:tany1986:20141024113724j:plain

 

久々に見たくまモン!

昔ちょっと交流があったけど、めっちゃいいヤツだったなぁ・・・

今も全国を営業で飛び回ってるのかな?

 

 

そう考えたら、ゆるキャラって言うのも芸人さんみたいなもんなのかなw

ゆるキャラ回のテツandトモ=くまモン?w

 

応援してるぞー!