Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

猛烈にロードバイクに乗りたくなる動画達!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

ロードバイクで車道走ってる奴って自分が邪魔と思わないの?

最近は日中でもあまり暑くならないので自転車に乗るのに最適な季節ですねぇ。

こんにちは、動画を見ていたら無性にクロスバイクに乗りたくなったタニーです。

 

そう!今回は見てたらずごく自転車に乗りたくなってくる動画を紹介!

 

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 2 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 3 ‐ ニコニコ動画:GINZA

自転車に乗りたくなるかもしれない動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

Hindさんの動画はすごく素敵な物ばかりなのですが、特にこの3つが僕の心を刺激してならんのだ。

弱虫ペダルから自転車に興味を持ち始めて、この方の動画に出会い、ロードレースのカッコ素晴らしさを知ることができました。

最初から見てると年度毎に活躍している選手がかわっていて、ツールドフランスを筆頭ににロードレースの過酷さが感じ取れます。

 

走る前にチェーン清掃したら気持ちいいよ!

 

最近は弱虫ペダルの影響で女性サイクリストも多くなっていると聞きます。

弱虫ペダルもいいですが、実際のレースも素晴らしいです。ぜひ一度見てみてください。漫画にも劣らない素晴らしいキャラクターをした選手達がいっぱいですwww


ツール・ド・フランス2014 第1ステージハイライト - YouTube

 

 

 

以上、大自然の中を全力で走り抜ける美しい動画達のご紹介でした。