Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

ペプシ最強の刺激!?ペプシ ストロング ゼロを飲んでみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150615224202j:plain

ども~、タニーです。

今回は6月16日より発売された最強!?のサントリー「ペプシ」を飲んでみたよ~。

コーラの価値である刺激を最大限に高めていくことに挑戦し、強炭酸×強カフェインによるペプシ最強の刺激を実現した、「ペプシストロング」ブランドらしいぞ!

昨日もめっちゃくちゃCMが流されてたねぇ~。

そんなに炭酸強いなら飲みたくなるやん?普段ウィルキンソンの炭酸飲んでる僕が満足できる仕上がりになってるのか確かめたくなるやん?

ってことで早速レビューしてみるよ~。

 

ペプシ ストロング ゼロ

ストロングブランドの特徴である、強炭酸×強カフェインによる“ペプシ最強の刺激”が楽しめる中味設計をベースとしながら、スパイスの配合バランスにこだわり、ゼロコーラとして後切れのあるおいしさを実現しました。

PRODUCTS PEPSI

最後の子供めっちゃ可愛いやんけ・・・。

今は日本だけだけど、後追いで海外にも発売されるのかねぇ~?

まぁ、でも海外はあんまりダイエット系置いてないから需要も特にないのかな?

 

f:id:tany1986:20150615224217j:plain

このロゴとデザインかっこいいよくね?

歴代のデザインの中でもトップじゃないかと思うぐらいカッコいい!

 

f:id:tany1986:20150615224221j:plain

ゼロカロリーコーラーで刺激が強いといえばメッツだと思うんだよね。

 

f:id:tany1986:20150615224225j:plain

まぁ、たしかにめっちゃ泡立つわ。炭酸多いのかね!

 

f:id:tany1986:20150615224229j:plain

カプチーノみたいじゃね?すっごいシュワシュワだよ~。

サントリー オランジーナの新フレーバー レモンジーナを飲んでみた

新・痛快スパークリング!キリン メッツ ピーチを飲んでみた

 

感想

うん!すっごくさっぱりしていて飲みやすい!

ゼロカロリーコーラの中では人工甘味料特有の口当たりの悪さも控えめ!

後味の悪さもないし、美味いぞ!結構良い感じじゃないか。

でもね・・・・これ強炭酸?って正直思っちゃうねぇ。

期待しすぎたのかも知れない。

ウィルキンソンレベルは期待しすぎたのかも知れない。

でもこれは正直普段のペプシとそう大差ないレベルだと思うわ。

炭酸レベルでいうとガッカリしたね。

これで最強の刺激とか言っちゃうペプシさんにはガッカリだよ!

日本初上陸!緑のコーラ コカ・コーラ ライフを飲んでみた

サントリー ペプシ アメリカンチェリーを飲んでみた

 

まとめ

サントリー ペプシ ストロング ゼロ 価格140円(税抜) 0kcal

 

味はゼロコーラの中では美味しいと思う。

今までのペプシの中ではだいぶ飲みやすいゼロシリーズ。

キレのある味で、スキっと飲みやすい味。

みなさんもぜひお試しあれ~。

これ強炭酸!?ねぇ強炭酸!?こんなもんが最強の刺激なのか!?

まぁ、ペプシの中では最強なんだろうよ!

しかもなにこの篠崎愛ちゃんのあざといPV作成映像は!ペプシさん!

硬派な桃太郎CM作ってたペプシさんはどこいったの!?

 

いや・・・でもこれは・・・最強の刺激かもしれんな・・・。

いや、ペプシストロングゼロを飲んで痩せろって言いたいんですよね。

えぇ!わかります!ペプシさん!すみませんでした!

ちなみに原宿で23日までこのアトラクションが体験できるらしいよ~。

めっちゃ面白いみたいなんだけど、僕は関西だからいけないのが残念。

 

関連記事

努力できない僕が運動せず3ヶ月で30㎏痩せたダイエット6つの方法