Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

リラックマのソーラーマスコットが可愛すぎてだらけてしまう

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

今宵はリラックマのソーラーマスコットシリーズを紹介したい。

ソーラーマスコットとは文字通りソーラー電池で動くマスコットなのだが

 

とりあえずこれを見て頂ければ一目瞭然だと思う。

 


リラックマ コリラックマ まくまくソーラーマスコット - YouTube

 

なにこれ!?かわいすぎるぅううううううううう!!!!

ってことで近くのゲーセンにこいつがいたのでゲットしてきたのだ。

 

f:id:tany1986:20141027192613j:plain

コリラックマちゃん(500円)

 

コリラックマちゃぁ~~~~ん!!!フリフリかわいいぉぉおお!!!!

 

しかもこの子・・・・

 

部屋の電気でフリフリするより・・・・

 

日光が当たってるほうが元気よくフリフリするのっぉおおおおお

 

日向ぼっこが気持ちいいのぉおおおおおおおおお!??

 

かぁぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

やっぱ日光に浴びるのは大事だね。

 

 

リラックマ ゆらゆら ソーラー マスコット music 編 2種セット

リラックマ ゆらゆら ソーラー マスコット music 編 2種セット

 

 

温泉ソーラーマスコット リラックマ&コリラックマ全2種

温泉ソーラーマスコット リラックマ&コリラックマ全2種