Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

セブンイレブン いちごちーずもちを食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150311230659j:plain

ども~、タニーです。

今回は3月10日にセブンイレブンから発売された「いちごちーずもち」を食べた~。

ちーずとあえてひらがなにしているところがちょっといけすかないw

前のチョコもち美味しかったので今回も期待~。

  

いちごちーずもち

ひと口サイズのかわいらしい和スイーツです。苺のピューレを練り込んたピンク色の餅生地で、とろりとした濃厚な味わいのチーズソースを包みました。

いちごちーずもち - セブン-イレブン~近くて便利~

f:id:tany1986:20150311230704j:plain

なんか駄菓子のさくらんぼ餅みたいな見た目してるね。

 

f:id:tany1986:20150311230708j:plain

フニッフニのお餅だよ~ん。

 

f:id:tany1986:20150311230713j:plain

中にはチーズフィリングがたっぷり入ってるよ~。

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒蜜とみたらし胡桃を食べてみた

【ロッテ】なごり雪見だいふく 桜を食べてみた【期間限定】

 

感想

お餅がもっちもちでめちゃんこ伸びるよ~。

いちごの味的にはちょっと酸味が効いてるかな~?って感じ。

いちごよりもチーズの味の主張が強いよ~。

若干酸味が感じられる濃厚なレアチーズ風味のソース。

チーズ好きにはおすすめのお餅~。

【セブンイレブン】生ちょこもちを食べてみた【新発売】

【セブンイレブン】桃レアチーズ大福を食べてみた

 

まとめ

セブンイレブン いちごちーずもち 価格135円(税込) 136kcal

 

今回もなかなか美味しかった。

やっぱセブンイレブンは和菓子だわ~。餅がうまいっす。

みなさんもぜひお試しあれ~。

 

関連記事