Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【スターバックス】キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノを飲んでみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150217230851j:plain

ども~、タニーです。

もう2月も中盤で春の訪れを感じられる?時期になってきたのかな。

今回はスターバックスの新作「キャラメリーさくらチョコレート」を飲んでみた。

まず袋が可愛いよねぇ~。なんか百貨店の袋みたいや。

この柄はなかなかいいなぁ~。

 

キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ

さくら風味のソースとホワイトモカシロップをブレンドしたクリームベースのフラペチーノ®に、さくら風味のキャラメルソースを混ぜ合わせ、仕上げにさくらの花びらをイメージしたストロベリーチョコレートとホワイトチョコレートがマーブル状になったチョコレートをトッピング。春の訪れを感じる1杯をお楽しみください。

キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

f:id:tany1986:20150217230855j:plain

カップもさくらバージョン。他の商品もちゃんと変わってるよ~。

 

f:id:tany1986:20150217230859j:plain

こいつがキャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ!

長い!思わずメニューを指さして「トールください。」って言いたくなるぐらい長い名前だ!スタバの新作は基本これくださいって言います。

名前を読むのが面倒くさいっすw

 

f:id:tany1986:20150217230916j:plain

ホワイトチョコとストロベリーチョコが綺麗にトッピングされてる。

見た目は可愛くて美味そうな感じだわ。

【マクドナルド】ハワイ州観光局公認パイナップルパイを食べてみた

【ミスタードーナツ】ピッツァチョコラーターを全種類食べてみた 

 

感想

うはぁ・・・これすごぉい・・・。

完全に桜餅やぁって言いたくなるぐらいのさくら風味が凄い。

これ桜餅が嫌いな人は飲めないやつですわ。

ストロベリーとかホワイトチョコの味を消し飛ばすほどのさくら味! 

キャラメルソースなんで入ってることを忘れるぐらい味がしない!

すっごい爽やか系の味だわ。

スターバックス11月のオススメ新商品を2種類飲んできた 

スターバックス「チョコレートオランジュモカフラペチーノ」を飲んでみた 

 

まとめ

スターバックス キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ

Tall  520円 423kcal

Grande  560円 661kcal

Venti 600円 724kcal(すべて税抜)

 

さくら感がすごいよ!

好きな人はぜひ飲んでみてね~。

僕はダークモカチップがやっぱり最高だね!

 

関連記事