Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【新発売】ピノ ラムレーズンが芳醇すぎて酔っちゃう【レビュー】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141118110527j:plain

ども~、最近寒いですね!この時期にしては記録的みたいですよ。

そんな寒い時こそアイス!震えてアイス!

 

キスより濃厚なハーゲンダッツも、めちゃんこ美味かったけど、今回は11月17日より発売されたピノ ラムレーズン食べてみたよ。

 

ピノ ラムレーズン

ラムレーズン粒を混ぜ込んだラムレーズンアイスをセミスイートチョコでコーティング。口に広がる芳醇な味わいをお楽しみください。

ラインアップ ピノ 味わいマロン|Pino

 なぜかリンクが味わいマロンになってるけど、ラムレーズンです。

f:id:tany1986:20141118111054j:plain

大人のスイーツって感じ。パッケージからして子供には敷居が高いかな?ドヤァ

 

f:id:tany1986:20141118111329j:plain

おほぉ・・・開けた瞬間ラム酒の香りが半端ねぇ!

お子ちゃまには早すぎる香りだねぇ。

 

f:id:tany1986:20141118111447j:plain

ちゃんとラムレーズン粒が練りこませている。

でも少ないないかい?ほとんどバニラやん!

 

感想

これは・・・子供に見せたらダメなアイスですわ。

もうねR18だね。いや20歳以上じゃないと食べちゃダメ!ってなぐらい大人の味。

ラムレーズンの味わいがガツンとお口に攻め込んでくる。肉食系アイスやぁ。

レーズンのプニプニ食感も控えめながら感じられる。

そのあとにちょこっと控えめなセミスイートチョコちゃんが顔を出してくる。

セミスイートは日陰で見守ってる幼馴染って感じや!

ちょっと意味わからないかと思いますが、これは本当に美味い!

中身を見た時にラムレーズンの量が少ないないか?と思ったけど十分すぎるくらい芳醇な味わいを感じられる。これ以上はいってたらマジで酔っぱらってまう。

子供が寝た後に、ワインを片手に愛を育んでしまうぐらい大人の味。

 

まとめ

ピノ ラムレーズン 価格130円(税込) 30kcal(1粒当り)

 

めっちゃ芳醇で美味いっす!

僕は空きっ腹に食べたら、軽く酔ってしまったんじゃないかと思うぐらい芳醇。

結構ガチで子供にはキツイぐらいじゃないかと思います。

f:id:tany1986:20141118121100j:plain

と思ってパッケージ見たら書いてた。僕は弱くて空きっ腹に食べたら酔ったよ!

 

コーヒー、ワインのお供等に、ぜひいかがでしょうか?

1月までの限定販売みたいです。

 

アイス記事