Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【新発売】まん中も、もちもち雪見だいふく抹茶はアイスの革命だ!【ロッテ】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141110141235j:plain

どもども~、タニーです。

今回は11月10日新発売のまん中も、もちもち雪見だいふく抹茶を紹介~。

冬はやっぱり雪見だいふくやで~~。

 

まん中も、もちもち 雪見だいふく 抹茶

ふっくらやわらかいおもちで抹茶アイスを包みました。抹茶アイスのまん中には、あずき入りのもちもちソースが入っており、外側とまん中で、味の異なる2つの「もちもち」食感を楽しめます

雪見だいふく

f:id:tany1986:20141110141241j:plain

うぉおお~、大福みたいや~。

 

f:id:tany1986:20141110141255j:plain

良い色してますねぇ~。

 

感想

抹茶アイスは味が濃厚でうめぇええ!!

京都にいるけど、そこらへんの抹茶アイスと比べても遜色ないくらい濃厚!

それでいて口当たりはさっぱり。

中のアズキソースは、もはやソースじゃない!

もちもちすぎてアズキのお餅を食べてるような感覚。

小豆の味もしっかりしていて美味い。

 

一緒に食べると・・・なにこれ?これアイスクリームの革命ちゃうか?

食感がすごい!外のもちっとした食感から滑らかなアイスをへて、またもっちもちのあずきソースに。もうなんていったらいいかわかんないけど革命。

レボリューションや!エボリューションや!

味は本当に上品な抹茶パフェ食べてるみたい。

濃厚でいて、滑らかな口どけ・・・もちもち食感。

もうねヤバイね。

 

まとめ

ロッテ まん中も、もちもち 雪見だいふく 抹茶

価格 158円(税込) 90kcal(一個当り)

 

これは食べないと損をするよ!

ぜひ食べてみて~!

[トクホ]キシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150g

[トクホ]キシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150g

 

 

こっちもよろしくね~。