Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【11/5新発売】ハーゲンダッツ ジャポネ<苺アズキ>が美味すぎてヤバイ!【セブンイレブン限定】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141105093734j:plain

寒い日にアイスを食べるって最高の贅沢だと思いませんか?

セブンイレブンから11/5新発売のハーゲンダッツでさらに上質な贅沢が味わえるよ!

 

 ハーゲンダッツ ジャポネ<苺アズキ>

ハーゲンダッツとセブン-イレブンによる共同開発商品は2013年10月発売の『ジャポネ <抹茶アズキ>』、2014年6月発売の『ジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>』に引き続き今回で第3弾となります。

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

f:id:tany1986:20141105093734j:plain

まず外観から高級感が溢れだしている・・・。

 

開封

 

f:id:tany1986:20141105093743j:plain

う・・・美しすぎる!!

開封しただけでちょっと衝撃を受けてしまった。

 

実食

f:id:tany1986:20141105093750j:plain

ストロベリーソースと果肉入りのストロベリーアイス

うぉおお!酸味がすげぇ!酸味強すぎないか?

 

f:id:tany1986:20141105093757j:plain

ぉお!小豆がでてきた!まろやかな甘さでウマイ!

 

f:id:tany1986:20141105093805j:plain

なんだと!?バニラアイスまで!

  1. ストロベリーソース
  2. ストロベリーアイス
  3. つぶあん
  4. バニラアイス

こいつはすげぇ・・・

 

感想

美味すぎてヤバイ!久々に度肝を抜かれてしまった・・・。

最初はストロベリーソースの酸味が強いかな?と思ったけど、つぶあん、バニラアイスと一緒に食べた時のハーモニーが素晴らしすぎる。

高級なカフェで上質なパフェを食べているような感覚。

徐々に新しい味が出てくるので、ワクワク感が半端ない!

次から次へと新しい味が口を攻めたててくる。

美味すぎる!!!

 

まとめ
ストロベリーアイスクリームをベースに和素材を織り込み、本格的な和風甘味の上品な味わいにこだわって作り上げたアイスクリームデザートです。

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

この言葉に偽りなし・・・素晴らしいお味でした。

正直、僕は苺味のアイスとかは好きじゃないんだけど、これは何個でもいけちゃう!

 

セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ<苺アズキ>

価格 370円(税込)

カロリー 270kcal

 

絶対に食べてくれ!

 

関連記事