Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

日清焼きそばUFO甘口コクうまソース味食べてみたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141115055518j:plain

どうも~、今回は10月27日から発売されている、日清焼きそばUFOの新商品を紹介。

ペヤング、明星一平ちゃん焼きそば等、色々あるが、個人的にはUFO押しなので期待!

 

日清焼きそば UFO 甘口コクうまソース味

つぶつぶオニオン & ガーリック入り

粗挽きの玉ねぎとにんにくの粒々が入った見た目にも新しい新食感のソース焼そばです。甘口の濃厚ソースがコシのある中太麺によく絡みます。具材は、ダイスミンチ、キャベツ。

日清焼そばU.F.O. 甘口コクうまソース焼そば | 日清食品グループ

 

 

f:id:tany1986:20141115060002j:plain

129g(100g) 内容量は一緒。

 

f:id:tany1986:20141115060016j:plain

焼きそばは、カロリー高いね。

 

f:id:tany1986:20141115060322j:plain

中の袋はソースだけのシンプル仕様。

 

ウルトラマンの活動限界時間突破

 

f:id:tany1986:20141115060408j:plain

ドロッドロのソースにつぶつぶオニオンとニンニクがいっぱい入ってる~。

 

f:id:tany1986:20141115060553j:plain

ちょっと普通のに比べると、色は薄め。

 

f:id:tany1986:20141115060728j:plain

いただきます。

 

感想

あぁ~い!ずごく甘口のソース!

元々UFOって甘くてスパイシーって感じだけど、これはさらに甘い。

スピードワゴンの小沢さんぐらい甘い。スパイシーさは皆無っていってもいいくらい。

ソースがドロってしてて、すごく麺にからみつく。一体感はこっちのほうがすごいかも。

ニンニクが入ってるけど、匂いはきにならないよ。つぶつぶの食感も面白い。

 

まとめ

大分甘めだけど、なかなか美味しかったよ。

でもやっぱり僕はノーマルが一番かな!

甘口ソースが好きな人はぜひ試してみてほしい!

今までにあまりないカップ焼きそばが味わえるぞ!

キャラクターUFO風船 妖怪ウォッチ 10枚入

キャラクターUFO風船 妖怪ウォッチ 10枚入

 

 

日清 焼そばUFO 129g×12個

日清 焼そばUFO 129g×12個