Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【北海道】新千歳空港の美味しいラーメン「えびそば一幻」【新宿、川崎】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

新千歳空港店

こんにちは、今回は新千歳で食べれる美味しいラーメンの紹介だぁ。

新千歳空港は日本国内でも有数のエンターテインメント空港だと思う。

空港で遊んでるだけで1日過ごせるぐらい!すっごい楽しい!

しかし時間があまり取れない方も多いだろう。

そんな方の為に北海道ラーメン道場 | 場所で選ぶ-空港で過ごす | 新千歳空港ターミナルビルこういったものがある。今回はその中の1店舗を紹介。

 

 

えびそば一幻

とにかく海老を感じさせてくれるラーメン!

f:id:tany1986:20141030163040j:plain

感想

匂いがすげぇ~~、ラーメンが運ばれてきた段階で海老の香りが一面に広がる。

味は以外とさっぱりとしており、するするといただけます。

注文の際に味や、麺を選べるのだけど初めての人は店員さんにオススメを聞いたらいいと思うよ!

 

まとめ

ここまで海老を感じられるラーメンは中々ないと思うので、ぜひ一度食べてみてください。

最近はPeach等LCCが多いので、比較的気軽にいけるし、本当に空港にいるだけでも楽しいです。

新宿、川崎店もあるので、食べたことがない方はぜひ!

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

 

 

 

ジンギスカンを食べたいならこちらもオススメ!

シカも食べれるよ!