Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

コカコーラ ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレを飲んでみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150424161836j:plain

ども~、タニーです。

今回は4月21日に発売されたジョージア贅沢生クリームのカフェオレを飲んでみたよ。

ジョージアといえば山田孝之の愉快なCMが特徴たよね~。

今回のCMも思わずにやけてしまうCMで好き。

てかCM見て買いにいちゃったという、なんとも単純な僕。

 

ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレ

ミルクに負けない、しっかりとしたコーヒー感を実現。北海道産高品質生クリームを使用したクリーミーでまろやかな味わいのカフェオレをお楽しみください。

日本コカ・コーラ | 製品情報 | ジョージア: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

ほんまこのCM好きw

 

f:id:tany1986:20150424161841j:plain

普段はブラックコーヒー派だけど偶に飲みたくなるんやで~。

 

f:id:tany1986:20150424161847j:plain

まさしくカフェオレ!って感じの色してますわ。

 

f:id:tany1986:20150424161851j:plain

甘ったるい香りがやべぇ~。

スターバックス コーヒー&クリーム フラペチーノを飲んでみた【期間限定】

モンテール 12Pドトール・カフェラテプチシューを食べてみた

 

感想

うほぉ~、これ凄いわ・・・。

本当にCMの山田孝之みたいな顔になっちまうぐらいまろやか濃厚!

生クリーム感がはんぱない!目の前には生クリームがないのに飲んだら頭の中には生クリームが一面に広がるくらいの濃厚さ!まろやかさ!

かなり甘めのカフェオレだけどくどい甘さじゃないのが特徴かな。

キリン 別格 希少珈琲 BLACKを飲んでみた

スタバ チャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップを飲んでみた

 

まとめ

コカコーラ ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレ 

価格100円前後 48kcal(100ml当り)

 

本当に贅沢な味わいのカフェオレです。

これ定期的に飲みたくなってしまう一品ですわ。

みなさんもぜひお試しあれ~。

 

関連記事