Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【ロッテ】クランキーアイスバー <クッキー&クリーム>を食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150210172218j:plain

ども~、タニーです。

今回は2月9日に発売されたロッテのクランキーアイスバーを食べてみたよん。

クランキーって美味しいよね~、あのサクサク食感がたまらんのやぁ。

クランキーアイスバーはその食感を残してるから好きなんだよね。

新しい味はクッキー&クリーム味だよ~。

 

クランキーアイスバー <クッキー&クリーム>

パフチョコのサクサク食感が楽しいクランキーアイスバーから、ほろ苦クッキーとバニラのバランスが絶妙な、人気のクッキー&クリームが登場!

クランキーアイスバー カタログ|商品情報|お口の恋人 ロッテ

f:id:tany1986:20150210172209j:plain

見た目は普段のクランキーアイスバーとなにも変わんないね。

 

f:id:tany1986:20150210172238j:plain

クッキーいっぱ~い。

最後までギッシリと詰まってるよ。

【森永】チェリオ カラメルカスタードを食べてみた【新発売】

【グリコ】パリッテ ストロベリー&ショコラを食べてみた【期間限定】 

 

感想

いきなりだけどクッキー&クリームって凄いと思わない?

バニラアイスにクッキーいれるだけであれだけ上手くなるって凄いと思わない?

何万種類もある食材が出会ってベストマッチするって凄いと思わない?

クッキーとアイスが出会って何年経つのかな?

こんなベストフレンドなかなかいないよ・・・・。

・・・・奇跡、カンパイ!

 

うまぁぁあああああいいいいいいい!!!!

前にもいったけど、クッキー入ってるだけでヤバイんだよね。

あとクランキーのサクサク食感。これの相乗効果がヤバイですよ。

3つの食感が楽しめるそれがクランキーアイスバークッキー&クリーム!

【明治】エッセルスーパーカップキャラメルクッキーを食べてみた

【新発売】ハーゲンダッツ リッチカスタードを食べてみた【期間限定】 

 

まとめ

ロッテ クランキーアイスバー <クッキー&クリーム>

価格100円前後 302kcal

 

安定の美味しさ!クランキー好き、クッキー好きはぜひ食べてみてね。

みなさんもお試しあれ~。

 

関連記事