Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

新発売とんかつマックバーガーが昼マック550円なので食べてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141029135415j:plain

とんかつマックバーガー

10月29日より新発売のとんかつマックバーガー。

このハンバーガー、ユーザーとマクドナルドが共同でソースを開発しております。


「とんかつマックバーガー」新ソース開発プロジェクト - YouTube

 

前と味が変わってレギュラーメニュー入り。

しかも昼マックに対応しているなんて!ということで早速頂いた。

 

 

実食

f:id:tany1986:20141029135438j:plain

f:id:tany1986:20141029135456j:plain

千切りキャベツととんかつ、まぁ王道の組み合わせだよね。

ソースちょっと少なくない?って思いました。

 

まぁ、いいや!いただきまーす。

おぉ!思ったよりもとんかつがサクサクでお肉食べてるって感じがする。

ソースが少ないかなって思ったけど、これでしっかりと味がしてとても美味しい。

最初は甘く、後からほどよい辛さがくる絶妙な感じだ。

隠し味に味噌とガーリックが入っているらしいので、接客業や営業さんはご注意だ!


「とんかつマックバーガー」の新ソース開発プロジェクト | キャンペーン | McDonald's

 

【マクドナルド】12月17日発売 かにコロッケーバーガーを食べてみた

【マクドナルド】ポテト全サイズ販売、カーリーポテトフライを食べてみた

【マクドナルド】昼マックに3つのてりやき「てりやきチキンフィレオ」を食べてみた【1月6日発売】  

 

昼マック とんかつマックバーガー Mセット 550円

ごちそうさまでした。