Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンドを食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150515110308j:plain

ども~、タニーです。

今回は5月12日から発売されているセブンイレブンのニューアイスを食べたよ。

「セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド」ってやつだ。

今じゃコンビニで当たり前にワッフルコーンのアイスが食べれるよね。

アイスならワッフルコーン派の僕にとってはすごくうれしい時代や!

 

セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド

キャラメル風味のアイスクリームにシュガーコーティングしたアーモンド粒を混ぜ込みました。サクサクとしたワッフルコーンとアーモンド粒の食感をお楽しみください。

セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド - セブン-イレブン~近くて便利~

f:id:tany1986:20150515110315j:plain

分類はしっかりとアイスクリームでございます~。

 

f:id:tany1986:20150515110321j:plain

バニラよりは少し黄土色がかったアイスクリームになってるね。

 

f:id:tany1986:20150515110327j:plain

そとからでもアーモンドの粒々感がわかるようになってるねぇ。

 

f:id:tany1986:20150515110331j:plain

なかにはしっかりとしたアーモンドが結構いっぱい入ってるよ~。

森永乳業 MOWリニューアル!バニラ、抹茶、チョコ全種類食べてみた

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジを食べてみた【期間限定】

 

感想

おぉ~ひと噛みしただけでしっかりとしたキャラメル味が口に広がっていく~。

中に入ってる粒々アーモンドはカリカリの食感は勿論、香ばしさもちゃんと味わえるようになってるね~。

キャラメル味にすごくコクがでているような気がするぞ~。

ワッフルコーンは勿論サクサクで食べ応えバツグン。

コーン自体にしっかりとした甘みが感じられるようになってるよ。

セブンプレミアム 濃厚デザートアイスを全種類食べてみた

明治エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味を食べてみた

 

まとめ

セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド

価格213円 301kcal

 

いつものセブンプレミアム価格なのでちょいと高め。

まぁ、しっかりとしたワッフルコーンアイスなので値段相応かな~って感じ。

みなさんもぜひお試しあれ~。

 

関連記事