Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

ブログを始めて約1ヵ月、2014年11月の月間運営記録を書いてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141204173236j:plain

ども~、タニーです。

師走に入り今年もあと僅かになってきました。

我ながら1ヵ月飽きずに良く更新したなぁっと思います。

すでに若干燃え尽きた感はあります。今週のカミキセカイ君状態です。

f:id:tany1986:20141204173520j:plain

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
 

 そんなブログ初心者の初の月間運営記録を書いておこうと思います。

 

アクセス解析

あとちょっとで15万PVでした。

僕もこれで月間15万PVブロガー的なことを名乗っても良いのかな!

初めて約1ヵ月で15万PVブロガーとかなかなかのスタートダッシュっぷりを発揮したと我ながら感心!感心!

まぁ、ただ単に飯とスイーツ食ってるだけのブログなんでブロガーなんて恐れ多くて名乗れませんけどもね。

てか完全に運が良かっただけなんで、僕の力でもなんでもないんですよ!

セブンイレブンさんありがとうございました。

こいつが6万程PVを集めてくれました。今ではミスドしか食べてません。

かつてはGoogleの検索表示のトップに載っていましたが、今では3ページ目ぐらいに載ってます。これがブログ階級ってやつか。

家の目茶苦茶近くにミスドがあるのでミスドしか食べてませんが、もうちょっと美味しくなったらまた食べようと思います。セブンイレブンさんお願いします。

 

2か月目に突入

さて、2か月目に突入するわけですが、僕のブログは食べ物が主で、適当に日々の生活を綴っているだけなんですが、なんか今は完全に自転車ブログみたい。

f:id:tany1986:20141204171720p:plain

少し前の注目ランキング。自転車保管方法が思いのほか伸びてビックリ。

こんなものでもちょっとした役に立てたとしたら幸いです。

役立つかも知れないこと、美味しい物、不味い物があったら紹介したい。

まぁ、よくわからないブログですけどもこれからも適当に書き殴っていこうと思います。

美味しい物食べて、自転車に乗るってなんて健康的なブログなんだ。

 

まとめ

12月の目標は月間6万PVは達成したいかなと思っております。

先月の記録を抜くことなんて無理だと分かっているので11月に比べるとまったりやります。2か月運営で20万PV達成できたら上出来も上出来でしょう。

最近は雨が多くて憂鬱です。カラッと晴れたら僕のブログ熱も再熱しないかな。

燃えろビルドバーニングガンダム!!

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

 

 

御堂筋君みたいになにもかもを捨てて純粋にPVだけを追い求めるなんて無理だわ。

しかしこのフェイスタオル酷いな。