Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

セブンイレブン ブルーベリーレアチーズ大福を食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150502221957j:plain

ども~、タニーです。

今回はセブンイレブンから4月28日に発売された大人気の大福シリーズの新作を食べてみたよ~。

その名も「ブルーベリーレアチーズ大福」なんかもう色々混ざり過ぎてよくわからんものになってる気がするのは気のせいかな?

 

ブルーベリーレアチーズ大福

程良い酸味のあるブルーベリーソースを使った洋風大福です。粒感のあるブルーベリーソースとレアチーズを組み合わせ、餅生地で包みました。

ブルーベリーレアチーズ大福 - セブン-イレブン~近くて便利~

f:id:tany1986:20150502222003j:plain

溢れ出る紫色~。なんかちょっとラグジュアリーな雰囲気だわw

 

f:id:tany1986:20150502222012j:plain

中身もすっごい紫色やで~!

 

f:id:tany1986:20150502222025j:plain

ブルーベリーソースもちゃんと入ってるぜよ!

【セブンイレブン】桃レアチーズ大福を食べてみた

【ローソン】あんこや 苺大福を食べてみた

 

感想

う~ん、相変わらずのモチモチ大福!

本当にこのお餅は間違いない!セブンの大福は美味い!

味はどちらかというとブルーベリーが主体。

ブルーベリーの爽やかな酸味が口に広がったあと、口からなくなるちょっと前にフワっとレアチーズの味が残り香のように香ってくる。

セブンイレブン いちごちーずもちを食べてみた

セブンイレブン 宇治抹茶香るクリーム大福を食べてみた

 

まとめ

セブンイレブン ブルーベリーレアチーズ大福 価格130円(税込) 151kcal

 

安定のセブンイレブンクオリティ!

この大福シリーズは安定感抜群だよ!

みなさんもぜひお試しあれ~。

 

関連記事