Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【東梅田】グリル 欧風軒に行ってきた【大阪駅前第4ビル】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150223100903j:plain

ども~、タニーです。

今回は梅田、北新地近くの大阪駅前第4ビルにある洋食屋に行ってきたよ~。

第4ビルはあんまりご飯を食べにいかないんだけど、「欧風軒」はたまに行きたくなってくるんだよね~。

駅ビルらしい昔ながらの洋食屋って感じの外観だよね~。

 

グリル 欧風軒

f:id:tany1986:20150223100908j:plain

お店の中は小奇麗にまとまってるよ。

カウンターとテーブル席が4席ぐらいのそこそこ大きなお店。

 

f:id:tany1986:20150223100913j:plain

メニューもザ洋食屋。

 

f:id:tany1986:20150223100918j:plain

Aセット 950円。ご飯と味噌汁つきでご飯はおかわり自由だよ~ん。

 

f:id:tany1986:20150223100921j:plain

ハンバーグ、コロッケ、エビフライの黄金トリオ!

【北新地駅】大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店に行ってきた【梅田】

【北新地】つけ麺 紋次郎 梅田第2ビル店に行ってきた【梅田】

 

感想 

ハンバーグはしっかりとした食感でピリっとした胡椒が効いているよ。

胡椒と肉とデミグラスのコラボが良い感じ。

エビフライもプリプリの海老で食べ応えがある。

あとはコロッケが美味しいよね~。しっかりとペースト状にされた芋はすごくなめらかで口当たりがバツグン。お芋の味もちゃんと味わえるコロッケ。

あぁ~うめぇ~。

【大阪】ステーキ&ハンバーグ ぶどう亭に行ってきた【北新地】

【北新地】名物トルコライス グリル 北斗星に行ってきた【梅田】

 

まとめ

落ち着ける味を提供してくれる洋食屋さん。

第4ビルは人通りも少な目なので比較的落ち着いて食事ができるよ~。

みなさんもぜひ訪れてみてはいかが~?

 

グリル 欧風軒

場所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F

電話番号:06-6344-3270

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし

グリル欧風軒 (オウフウケン) - 東梅田/洋食 [食べログ]

 

関連記事