Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

センタン ベリジュ ストロベリー&ストロベリーを食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20150223103839j:plain

ども~、タニーです。

今回はセブンイレブンで限定先行発売されているセンタンのアイスを食べたよ。

「ベリジュ ストロベリー&ストロベリー」。

パッケージからも苺感が凄まじい主張が感じられるね。

 

ベリジュ ストロベリー&ストロベリー

f:id:tany1986:20150223103842j:plain

分類はアイスクリーム。なめらかなアイスが期待できますなぁ。

 

f:id:tany1986:20150223103847j:plain

大きな苺が入ってるよ~。

 

f:id:tany1986:20150223103913j:plain

中には細かな苺がいっぱい入ってる。

この2種類の苺がストロベリー&ストロベリーって名前の由来なのかな。

 

【ロッテ】まん中も、もちもち雪見だいふく 苺を食べてみた

【グリコ】パリッテ ストロベリー&ショコラを食べてみた【期間限定】 

 

感想

さすがアイスクリーム!なかなかの旨みが感じられますわ~。

キャンディーみたいな見た目だけど、ねっとりとした食感のアイス。

甘さ控えめでミルクの味を楽しめるようになってるね。

苺は少し酸味が効いていて、粒々食感までしっかりと味わえるようになってる。

苺とミルクの味がしっかりと感じられるアイスですわん。

 

【セブンイレブン】まるごと小粒苺のひとくちアイスを食べてみた

【グリコ】デザートスタイル 木苺のレアチーズケーキサンドアイスを食べてみた

 

 

  

まとめ

センタン ベリジュ ストロベリー&ストロベリー

価格270円(税込) 172kcal

 

高いだけあって素材の味がちゃんと感じられるアイスだねぇ。

みなさんも良かったら試してみてはいかが~?

 

関連記事