Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【東ハト】キャラメルコーン 練乳いちご味を食べてみた【12月8日発売】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141226163352j:plain

ども~、タニーです。

やっぱり冬といえば、いちご味のお菓子が大量に出てきます。

その中から今回僕が選んだのはキャラメルコーンだぜぇ!

【東ハト】キャラメルコーン クリーミーミルク味を食べてみた

少し前にも食べております。


キャラメルコーンCM/久石譲 Ikaros - YouTube

前回もCMを貼ってるんですが、こっちは全然記憶に残ってない。

見た記憶がない。

 

 

キャラメルコーン 練乳いちご味

おなじみキャラメルコーンシリーズから今年も「キャラメルコーン・練乳いちご味」が登場。ふんわりサクサクやさしい口どけのキャラメルコーンを、いちごの王様といわれている“あまおう苺”の果汁と練乳を加えた蜜でコートし、さらにフリーズドライのあまおう苺のパウダーをかけて「練乳いちご味」に仕上げました。いちごのほのかな甘酸っぱさとまろやかな練乳の甘さが広がるやさしい味わいです。

株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせ

f:id:tany1986:20141226163341j:plain

綺麗なピンク色をしております。

あま~い香りが良い感じにそそってきますなぁ。

なんとも女性的なキャラメルコーンやで。

 

感想

いい甘酸っぱさでございやすよ~。

酸っぱさは控えめで、どちらかといえば練乳の甘さが際立つ感じですね。

甘すぎることもなくて、思わずどんどん口に入れてしまう味。

キャラメルコーンって大きく外れるような味がないように思うね。

 

 

まとめ

東ハト キャラメルコーン 練乳いちご味 

価格130円前後 1袋(標準80g)当り 441kcal

 

チョコを使っていないいちご味のスナックで美味しいのって他になにかある?

あんまりないよね?それでこのクオリティはいいですなぁ。

キャラメルコーンって凄いなとちょっと感心してしまった。

良かったら食べてみてね。

 

関連記事