Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【ロピア】メガプリンアラモード!784kcal!ヤバすぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141108221704j:plain

こんにちは!タニーです。

今回はヤバすぎるスイーツを発見したので紹介したいと思います。

なんとメガドン級のカロリー 784kcalを持つ爆弾野郎だ。

 

 

メガプリンアラモード

クラッシュ苺ゼリー、フルーツミックスムース、スポンジのベースに、パッションフルーツソースをあわせ、ティラミスクリームを絞り、プリン、苺ホイップクリーム、さくらんぼ、黄桃、パイン、キウイ、チョコをトッピングしました。

メガプリンアラモード | ロピア

 

f:id:tany1986:20141108221952j:plain

マジヤバイ、iphone5Sとおんなじ位の高さがある。

 

f:id:tany1986:20141108222040j:plain

表面だけで十分すぎるボリュームがあるように思えるんだが?

 

 

実食

f:id:tany1986:20141108222155j:plain

プリンの下はスポンジケーキ、パッションフルーツソース、フルーツミックスムースだ。さっぱりしてるでぇ!!!そして底が遠いでぇえええ!!!

 

f:id:tany1986:20141108222357j:plain

フルーツミックスの深い層を抜けると、クラッシュ苺ゼリーが待っている。

酸味が心地ええぞぉおおおお!!!半分くったどー!!!

これで392kcalや!!

 

感想

すっごく美味いよ!!

プリンは固めでプルンプルンしてる。

苺クリーム、ティラミスクリーム共にしつこくなく食べれる。

量が尋常じゃないから、基本的に甘味はそこまで強くない。

上に乗ってるフルーツや、スポンジとムースの間にはいっているパッションフルーツソースの酸味が食をすすめさしてくれる。

どんどんいけるよ。

最下層にあるクラッシュ苺ゼリーは結構酸味が強いが、それがまたベストマッチしてる。

苦も無く、最後まで美味しく頂けました。

 

まとめ

 ロピア メガプリンアラモード

参考価格 520円(税抜き) 784kcal

 

ちょっとお高いが、シェアして食べると考えたら問題ないだろう。

もちろん一人で贅沢に食べても全く問題ないぞ!

僕はペロリといけちゃった!!

ちょっとしたパーティー気分が味わえる。

 

今流行りのパーティーピーポーってやつさ!!!

さぁ、みんなでパーティピーポーしようぜ!!!