Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【初ブログ】16日で20000PV達成!2日で+1万PV!アクセスアップできる記事とは【超初心者向け】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141108120303j:plain

photo by HotDuckZ

 

こんにちわ~、タニーです。

おすすめブログのTOPに載れました。

f:id:tany1986:20141108143453j:plain

イエェーーイ!!!!

 

 

前回のこの記事が大変好評で、これにより2日間で約10000PVありました。

16日で20000PVを達成できました!ありがとうございます!!

グノシーからの流入がなく、この数字だったのでビックリです。

はてなブックマークってそんな影響力あるの?

誰か教えてください。

 

さて今回は初心者の僕がアクセスアップに成功した記事について書こうと思うよ。

 

 

 

初心者が簡単にアクセスアップができる記事とは

自分が勧めたい物ではなく、人が求めている物を書く。

自分の私情をすて、世の中が欲している情報だけを発信する。

これが一番手っ取り早いと思います。

 

才能がある人間は自身を発信するだけでアクセスがあるかもしれない。

そんなのは一握りだ。

誰も知らない自分を発信した所で、気にかけてくれるわけがない。

旬の話題を取り入れて、世の中に発信しまくるのだ。

それが一番手っ取り早いです。

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

 

 

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)

 

 

 

アクセスアップ系の記事は誰もが気にしてる

自分がブログの先輩方の記事の中で読んだのが多いのは、こういう記事でした。

この記事は、はてなブックマークからの流入だけで約10000PVある。

 

それだけ世の中の人間がアクセスアップに翻弄されているんだろう。

気になる人間、羨む人間、妬む人間、バカにする人間、すべてが見に来る。

自分の中で、アクセスの激変があったら記事にしてもいいんじゃないでしょうか。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

  • 作者: コグレマサト,するぷ
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 8人 クリック: 533回
  • この商品を含むブログ (54件) を見る
 

 

 

バカにされる記事を書く

アクセスアップをしたいのなら、大いにバカにされよう。

世の中無視されるのが、一番つらいんだ。

自分の意見がスルーされるのが一番ツライ。

バカにされるほうが注目される。

勿論褒められるのが一番いいだろう。

ただ、バカにされるっていうのもいいもんだ。

 

そんなバカにしてくれるほど、僕に気があるのかい?

本当に興味のない奴には無視をする。

 

バカにされても自分にとって結果がでているのなら、それは素晴らしいことじゃないですか?

しかし、バカになるのは難しい・・・

賢く生きるより、辛抱強いバカになれ

賢く生きるより、辛抱強いバカになれ

 

 

バカになれるヤツほど成功する!

バカになれるヤツほど成功する!

 

 

まとめ

よくSEO系の記事を読んだら、大事なのは記事のクオリティだと書いています。

才能のある人はそれでいいでしょう。

 

ただ、僕みたいな凡人は記事のクオリティなんて高められない。

クオリティを気にして記事を書くのが滞ってしまうぐらいなら、ひたすらに記事を書いて勉強したほうがはるかに効率的だ。

 

アクセスアップに一番大事なのは、ひたすら書くこと。

いつか何かがヒットする。

 

僕のブログタイトルは「Tanyの殴り書き」

殴り書きとは

乱暴に、または無造作に書くこと。また、そのように書いたもの。

 

これからも殴り書いていくので、よろしくお願いします。

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

 

 

 

 関連記事