Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【ローソン】11/4発売!キュゥべえまんを食べてみた。【魔法少女まどか☆マギカ】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

 f:id:tany1986:20141104133903j:plain

「僕、君たちにお願いがあって来たんだ。

僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ。

 

 

f:id:tany1986:20141104133903j:plain

「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる。

なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。」 

 

うるせぇ、ブタまんだ・・・

 

f:id:tany1986:20141104133914j:plain

「君は、家畜に対して引け目を感じたりするかい?

僕らがどういうプロセスで、君たちの食卓に並ぶのか」

 

ローソンに問い合わせたら教えてくれるのか?

 

まとめ

ローソン キュゥべえまん 165円(税込) 212kcal

見た目はかわいくて、とっても甘そうな見た目してやがるぜ!

そとはフワッフワで、モッチモチ。まるで美味しそうな洋菓子のよう。

中のあんはピリっと辛い麻婆味。タケノコの食感がアクセントになって美味しいよ。

限定販売、しかも美味しいってこともあって早めになくなってしまうかも!

ぜひお試しあれ~。

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえまん発売|ローソン

 

ローソンがきゅうべぇ

ファミマがふなっしー

セブンイレブンは・・・・ジバニャンか!?

妖怪ウォッチ ぬいぐるみだニャン ジバニャン

妖怪ウォッチ ぬいぐるみだニャン ジバニャン

 

 

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH