Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

【新発売】日本初上陸!コカコーラ オレンジ飲んでみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141103145213j:plain

新発売のコカコーラ オレンジ飲んでみたよ!

ホームページ見たけど、製品情報が載ってません!

新製品: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

 

 

f:id:tany1986:20141103150055j:plain

1本当り 235カロリー

 

f:id:tany1986:20141103145225j:plain

見た目は、紅茶とかウーロン茶みたいな色してる。

開封した瞬間、オレンジの香りが広がっていい感じ~。

 

感想

・・・・う~ん

ファンタみたいなのを想像してたけど、なんていうかその・・・

気の抜けたコーラ?って感じ。

多分コカコーラオレンジって言われないと、時間のたったコーラかな?って思う。

オレンジの味がするっちゃ~するけども・・・

マクドで氷が解けた後のコーラみたいな味がする。

 

・・・一言でいうと、おいしくない!

 

って思ってたらコップで飲んでたからダメだったと判明。

ペットボトルで飲んだら、結構炭酸もしっかりしててオレンジの味もそこそこした。

 

まとめ

僕はリピートしないかな!ファンタでいいや!

あくまで僕の感想なので、みんなもぜひ試してくれ!

 

 他の美味しい物たちの紹介