Tanyの殴り書き

29歳自由人が殴り書きします

 

ふなっしーブチギレ!!ファミマ100万個限定のふなっしーまんなっしー!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  
follow us in feedly

f:id:tany1986:20141029162020j:plain

ヒャッハー!今日の突撃あなたん家の昼御飯なしよー!

ふなっしーまんがレポートするなっしー!

 

 

f:id:tany1986:20141029162044j:plain

そんな舐め回すように見ないでほしいなしなー・・・

 

f:id:tany1986:20141029162103j:plain

照れちゃうなっしー!

 

f:id:tany1986:20141029162129j:plain

後ろはダメなっしー!梨汁がでちゃうなしよー!

 

f:id:tany1986:20141029162150j:plain

ひゃーー!!ひゃぁあああああ!!!!梨汁でちゃうなっしーーーー!!!!

 

 

f:id:tany1986:20141029163742j:plain

梨肉ブチャァアアアアアアア!!!!

 

梨肉の内容

豚肉、タマネギ、キャベツ

 

梨肉の味

こってりとんこつしょうゆ味らしく、とても味が濃かった。

そとはだいぶモッチリしている。

 

まとめ

ファーミリーマート 190円(100万個限定発売)

外はもっちり中はとろーり濃厚な梨中華まんでした。

普通に美味しかったので、確認したら井村屋だった。

 

最後にふなっしーからのお言葉


ふなっしーが激怒?「共食いなっし!」 ファミリーマート中華まん『ふなっしーまん』 - YouTube

 

スタッフゥウウウウウウ!